想いみたいなもの

いやーなんだか恋愛みたいなもの、

っていうか、まあ恋愛だね?

っていうわさわさした鞘当て的なものがすごいたくさんあるんだね。

みんな興味がさんそんなにあるんだ!

しらなかった。。。

そうかなー、とは思わなかったわけではないけどそこまでとも思わなかった。

 

うっかり自分のこととモモンガとか植物とかそういうことしか考えてなかったからなあ。新しい庭とか。

人はどう死ぬか、とか、至福のこととか、原発はもう終わって次は、とか神様とは、とか。。。

いいのか 笑

話合わないはずだわ。

ってか分からないはずだわ。

 

でも誰かを思うということはとてもすてきなことだなー。

それに囚われてしまわない限りね!