最近のいろいろ

なんとアルバイトが消滅!
一ヶ月後からの引きこもりにむけて計画をたてようと思っていたのに
肩すかしみたい
ぽっかーん
でもそれもご縁
最初はわたしが余計なこと言ってしまったかなて思ってどきどきしたんだけど
でもよかったんじゃないかなて思うの

ぽろんちゃんから
ももんがは来るべくして!て言われた!
かわいい
でも昨日の夜に叱ったらすねてる
ふわふわであったかくて大好き

くまちゃんと多分いろいろはなして
楽しかった!
なんかよかった
きっと仕事の内容とかでなくて多分するべきでたくさん気づきがあったよ
もう服を仕事で作ることはないな

デトックスみたいに風邪をひいた

青森行って八甲田丸をみてきよとしさんにメールした
こどもが産まれたんだて本人から言われた
それはちゃんと結論を付けた感じ
よかった

立春以降でわたしは世界をつくろうと思う
最初は風になれること
白い世界でただ風になるの
空は青くて真っ白な世界
すごい楽しみ

しばらく思考のなかにいる
お金ってなんだろうて考える
でも考えついたことをかたぱしから忘れていくんだけど
どうしたらいいんだろう
メモしといたほうがいいのかな


とりあえずお日様かあったかいからお散歩にいこう!