中と外

久しぶりに神様と遊びました。

カウンセリングの仕事が上手く行ってきてるみたいで、楽しそう!

そして話してるとカウンセリングになる。。。

ありがたい!

 

どうもだめな感じを話していて、探してくれて、解決の糸口が見えて探ってたらはらはらーって解けました。

 

 

どうやらわたしの外のヒトが、中のヒトのための分のエネルギーまで他の人に使ってしまったことに原因があるらしい。

 

 

この前見た、第一チャクラの赤いルビーの中のヒトは、そのまま中のヒトの状態だったみたい。

厚い真っ赤なルビーの中でなんの反応もしないで、静かに目を閉じて座ってたヒト。

そして今までたまにお会いした、お花畑で下を向いて遊んでるヒト。

 

それらは今の状況を外のヒトに訴える信号だったんだなー。

 

 

しばらく中のヒトと話す事。

中のヒトに出来る事をしていこうとなりました。

 

 

 

ってことで、春から大学の社会人講座へ!

自分と向き合う心理学(月曜日 20回)

死後の世界と霊魂の探求(日曜日 5回)

異文化を理解する(木曜日 10回)

20年前にやりたいって思ったこと。

 

 

お洋服を作る事もとても楽しかった。

 

 

だから楽しみ♪

 

 

外のヒトと中のヒトの折り合いを付けて、仲良く手を取り合っていけるようになったらすごい!!!