変容とは

あたまを使うこととのバランスをとるために

今は身体を使うときということで

毎日の立ち仕事ですが

これまた結構効くわあ

腰がねえ

でも着実に痩せますねこれ

最大9キロ

っていうかそれだけ痩せられるだけの要素をもっていた自分にびっくりですね

 

お肉を手放すと

心もかるくなります

動きやすいしね

 

 

 

この前思ったことをここに

かわることについて

 

 

今時計をみたら111だったから

これを書くことが正しいことだとわかりました

 

 

意識が変わると行動がかわる

行動が変わると世界がかわる

世界が変わると心がかわる

心が変わると人生がかわる

 

 

人生が変わると魂がかわる

 

そして宇宙はそのすべてを受け入れる

 

 

 

どれだけ自分に向き合わないで

見ないようにして逃げて逃げて逃げて

いろんなことに鈍感になって生きてきたのだろう

情報だけはあったから

あたまではわかったような気になっていたけど

 

これはアルケミスト錬金術士が言ったことと一緒

 

『やってみればよかった』

 

 

 

 

宇宙から集合がかかりました

 

 

続きはまた次回に