粋のいいエネルギーと今日の記事の文字数が555のエンジェルナンバーなこと

明日の明け方

4時44分にふたご座の新月です

 

 

明日の夜は月に2度のお楽しみのシュタイナーなので

今日フライング新月

月の宴を開催しておりました

 

 

わたしは今の自分の味付けが大変好みでして

幸せだなと思う食卓になっているのですが

宴のときは

さらに楽しいひとときとなっています!!!

 

 

今日

夏の間におかねを稼ぐ

っていうのが来まして

日給の高いアルバイトをさがしたところ

ライブの日給のアルバイトがいちばんよいということになりました

 

 

これをもって宴に参加したところですね

なるほどという答えがきました

 

 

 

お金ってね

エネルギーなんですね

 

 

 

それだけでは何一つ

いや

ほとんど価値のないものに

みんなのエネルギーが乗っかって

必要とされ

求められ

ときにはがめつく奪い合うものになっておるわけです

 

 

 

ということは

ですよ

 

 

お金がないということは

ある意味

エネルギー切れということにもなり

 

 

貯め込むということは

溜め込む

すなわち

エネルギーの停滞ということにもなったりするわけです

 

 

ところが

稼いで使って循環させることで

 

 

よい流れに乗っかっていく

ということにもなるのだなと思いたったのです

 

今日

 

 

 

 

そしてどうせ手に入れるなら

粋のいいヤツを手に入れたいっていうところに来まして

 

 

 

夏至から

そして秋分に向けて

新しい流れにのるために

 

 

活きのいい人たちとまみれる夏を送ろう

 

 

今回はそんな新月の願いになるのでしょう