復活の狼煙をあげる

早いもので明日で6月が終わります

 

 

ということは

 

 

早いもので今年の半分が終わります

 

 

ということは

 

 

早いもので前回ブログを書いてから1ヶ月以上が経っています

 

 

ここに書くことがとても大切ってことはわかっているんですよね

 

 

ということで

狼煙であります!!!!!

 

 

 

いろんなことがあるのだけれど

 

ひとまず明日で2年2ヶ月していた仕事を辞める!

って書いて気づいたんだけれども

 

 

わたし!雇われてする仕事の中で

今回最長記録だ!!!!!!

 

 

祝♡やればできる

 

 

そして

 

 

祝♡雇われるのに向いていないという気づき(何度目だ!)

 

 

 

とても楽しかったのですこの仕事

仕事の内容だけ考えれば

 

 

ここで仕事をしたから

これからの道が見えたし

 

食べ物と向き合うことができるようになったって思う

 

 

ということで

先へ♡

 

 

 

投影とかヨガとか宴とかシュタイナーとか

書きたいことはたくさんたくさんなのですが

 

 

 

 

これからのわたしにとって

 

やはり『ここに書く』ということがとても大切ということ

 

 

 

髪も切ったし

明日は大祓えだし

 

 

そうそう

 

 

ていうことは

 

 

 

葉山に戻ってきて今日でまる4年!!!

 

 

 

表面的に見たら

何一つ前に進んでいないかもしれない

 

 

何かした訳でもないしね

 

 

 

でも

わたしの中身はあの頃と別人です

 

 

 

 

みかんの汁で書いた絵が

 

 

やっと熱であぶり出されて見えてきた

 

 

 

そういえば昔

 

みかんというあだ名で呼ばれていたこともあったなあ

 

 

 

そんなこんなで

 

 

ここに挙げておきましょうわたしの目標を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叡智として生きる世界を創造する

 

 

本来の自分の姿で『Laule'a』に毎日を暮らす

 

 

Laule'a

=平和、幸福 (ハワイ語

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはずっと叡智を求めていきてきた