そして2016年がはじまった

よい天気です

穏やか

 

冬至が大晦日で立春が新年なので

今はその合間の空白期間ですが

でも年号が変わったので心機一転してみるもよいのではと思いまして

 

実際自分の中は随分変わっていて

ダウンロードが早くなってきているきがします

蝶になったから♪

 



そんな昨晩から今朝にかけての情報整理をしておきたいと思います

 

そうそう

昨日紅白歌合戦がテレビでやっていたのでちらっと見てみたら

今の傾向についてなるほどがでてきました

 

何故大人数のグループなのかって

 

力のある一人よりも

たくさんいた方がエネルギーがすごいから

そのほうがうごかせるから

 

 

まあこういうことが気になって仕方ないので仕方ないけど

 

これまではたくさん集まって同じことをさせるってことがずっと大事だったんだなーって思った

 


 

そして新しい朝の光の中にいるときに

 


 意図は変えられる

だから

いろんな儀式に意識して参加しなさい

なにごともそうしなさい

求められてる意図に敏感になりなさい

 

 

太陽

そういう光を

サードアイに当てなさい

それが近道

ただそれをしたらよい

どうなるかはなってからのお楽しみだ



そういうエネルギーを

ちょっとだけ動かして

どんなに小さな小石でも

流れを大きく変えることが出来るように


そうして世界の封印を解く手伝いをしなさい



封印を解きなさい

新しい世界は

そこからはじまる


遍く照らす



最後に

昨日龍神さまの前にいたときのメッセージを



善も悪もない
ただ行為があるのみ
そして全ては決まっている



阿修羅道が定めなら
進むしかない
でも進まないという方法もある
どちらをとるかは
自由意志


たとえそれが本来の定め
魂の天命であったなら



わたしは誰で何のためにここにいるのか

多分それは言葉にはならないことで



わたしという者は
天使でもあるし邪神でもある


でもそれは
わたしの判断するところではない
何故ならわたしは今本当の道を生きているから
ただそれをすることだから
善か悪かの判断は
わたしの範疇ではない


何故なら善も悪もひとつのものの二元が現れただけだから
世界がそれを悪としても
わたしの中からの行為は
それによってなんら変わりはない



それでも祈る
全ての生きとし生けるものが幸せであることを
願い事が叶うことを
傷を癒し護られていることを