2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いの正体

昨日なほんちで話したいろいろの記憶が歯抜け大事なところが思い出せないていうか現実にあったこと?あたしみたいな考えを持っているならこれから戦争になるから国を出た方がいいよ?夢?現?原発なし特定秘密なし憲法変えない人を守ろうお金の外に出よう戦…

今日の朝に気づいたこと

よく仕事しないで平気ね将来とか不安じゃないの?て言われて確かによく不安じゃないなーて思って考えたんだよねそれで気づいたことこの11年くらい自分で仕事していて気づかないようにしていたけど実は毎日すごい怖かったんだよねやった仕事でクライアントさ…

ダライラマ法王にお会い出来たこと

ずっとずっと夢だった生のダライラマ法王を拝見しました。 ゆっくり歩いてこられ、五体投地されて にっこり笑って、素敵だったなー。 行ってよかった! 違って当たり前。人間家族だって。 他を思いやる事。 因果の法則。 全ては相互依存の関係。 そして深い…

最近のいろいろ

なんとアルバイトが消滅!一ヶ月後からの引きこもりにむけて計画をたてようと思っていたのに肩すかしみたいぽっかーんでもそれもご縁最初はわたしが余計なこと言ってしまったかなて思ってどきどきしたんだけどでもよかったんじゃないかなて思うのぽろんちゃ…