目醒めてみたイメージのおはなし

時間を感じる感覚が

一人一人の中で少しづつズレていってる

それはそれぞれ1分とかほんの小さなズレなんだけど

でも危ういことで

 

本来ならそんな事が起こらないように

この平行宇宙をギュッと束ねてる何かの力が働いているのだけど

 

その力が緩み始めてる

 

統合失調みたいなこと

 

ひとつひとつの命が束になっておおきな宇宙を形成しているんだけど

それがバラけてきているみたい

 

これは良いことなのか違うのか

もうそういう二元論では語れないなにか

 

 

夢から醒めて

こんなイメージが浮かんだので

 

 

なんだかとても疲れているのは

夢向うの世界が忙しかったのかな

 

 

今日も良い天気

お外にいたいな

光をかんじていたいな