2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギーみたいなこと

ネガティブなことや悪く言うことや閉塞感やなんだろう、そういうもやっとしたものがものすごおおおく嫌だ。という感情の波なう。ナショナリズムみたいなことや足を引っ張るようなこと枠にはめて押しつぶすみたいなことみないふりや利己的なこと嘲りや罵倒や…

大雪と大雨

あめとゆき。 なんだかすごい天気だね。 この前よりもたくさん積もって、今は大雨が降っています。 雪で浮遊しているいろんなよくないもやもやしているものを地上に降ろして それを雨で流そうとしているみたい。 これで明日晴れたら何かが変わる気がする。 …

20140214クリスタル瞑想会

今日は第一チャクラと第二チャクラにフォーカスする瞑想でした。第一チャクラの辺りには、いろーーーんな重たくどろっとしたものがたくさん溜まっていて、出しても出してもだめで、あ、これって股関節が硬いのも影響してる、とか思いながらもクリーニング。…

サムシンググレート

化粧品アルバイトは、とても不思議な体験でした。 機械って神様を意識してるんだと思うのです。 まずおっきな一体となっている中身(たましいの塊)があって、それを入れ物(身体)に決まった分を入れて行くの。 それで蓋を閉じて送り出されて行くの。 入れ…

ちょっと

つかれてきたな。 チューニングしなきゃ。 人と会いたくないんだよね。 だから大雪に救われました。

最近の事で気づいたこと

篠塚先生に一度全て枯らしたのですて言われたことをぽろんちゃんと話して気付いた今全て枯れた自分の中に新しいものをインストール、チャージしてるんだだから映画館、美術館ていう今まであまり行かなかったところに行ったり、インターネットの高速の流れを…

あけた

31日の新月から今日の節分まで、あけてきた感が満載です。 さてさてどうなるのかしら。 無理なものは無理だから、切り離して行こう。 社交性みたいなことをいわれている年なんだけど どうも内にうちに入りたがる。 いろんなパーツが集まってきて、そうジグソ…